見出し画像

これだから僕は彼女ができない、本田の恋愛観

条件なしで付き合える純粋な恋愛がしたい

【女性を依存させろ】
【主導権は男が掌握しろ】
【金のない男に魅力はない】

僕はこれ全部持ってません!

タイプの女性がいても、タイミングが今ではないのだと理由をつけて、僕自身も言い訳をし諦めていますが、お金も地位も名誉も取り外して、居心地がいいから好きと思われる恋愛がしたいです。
だから、僕は彼女ができないのでしょう。

お金があるから、
権力があるから、
顔がアイドルだから、好きです

と言われたら、なんだか薄情な恋だと思ってしまいます。

薄い心の青・・・スカイブルー笑

そんな嘆き文句を言ったところで、
本田はどうなんだ?と聞かれたら
僕も正直、可愛いくて、優しくて、上品な女性がタイプですよ。
なので、僕の考えは筋の通らない意見だと思います。
わかってはいるんです。

人との接し方、言葉づかい、心配り、清潔感
時間厳守、言行一致など、
過去10年の総合得点が現在だと聞いて、なんだか凄く納得しています。

マジな反省モードに入りました。

「心の能力の度合い」と書いて「態度」

僕はもっと態度良く生きて行こうと思いました。

「この人と一緒に生きていきたい」と思われる男を目指して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?