見出し画像

目を疑う真実、文章が消えるかもしれない

https://youtu.be/sfOtvGn6Yco
人生の成功率の高め方

「文章の需要は低い」
文章で成功する確率が低い事は、悔しいですが認めざる終えません。
Twitterが流行ってから10年は経っています。
もう5Gの時代になり、YouTubeで情報を集めるのは当たり前、VR空間がいつ現れてもおかしくありません。

ですが、文章を極めた先に、何か価値を生み出す事はできないでしょうか?

YouTubeを始めるか、派遣業務に打ち込むか・・・。ただでさえ、収入源が一つだけしかない生活が不安な世の中です。
何かサイドビジネスを持ちたいです。

有料記事?やっていいですか?

もうすぐで派遣のレジ打ち労働が始まります
こうなったら僕はもう日本一のレジ打ちマンになるしかないな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?