10時間タバコをやめた結果

欲しがりません!断つまでは!

会社から帰ってきて、一本吸った感想は、
普通のタバコよりも体に悪そうな匂いが鼻にこびりついて、嫌な気分になります。

火をつけるタバコも臭いですが、
グローハイパーがこんなに臭いとは今まで気が付きませんでした。


今日は出勤の初日だからと理由をつけて、朝の一本に手を染めましたが、その一本が無ければ18時間禁煙成功でした、不覚です。

今日の昼休憩でタバコを吸わなかった事は、夢の非喫煙者に一歩近づいたと思って良いですよね?

休憩後の仕事がちょっと不機嫌でしたが、禁煙で気分下げて仕事するなら、タバコ吸っても上機嫌で仕事をする方が正解かともおもいます。

それでも僕はやめます。
10時間禁煙は偉大な進歩です。
徐々に徐々にタバコを嫌いになれている事が嬉しい。
少しづつ少しづつ自分を愛せてると感じます。

もう10月にはタバコは値上がりするんですよ?
お金を払って不健康になるなんて
バカバカしい事はもうやめましょうよ〜!

1人1人に、家族がいるんですよ〜!
ONE PIECEの名言が出ました。

お金持ちはもうタバコを吸わなくなるんです
健康が無いとお金を持っていても意味が無いんです。

僕と一緒にタバコやめていきましょう。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
今日は、タバコを見ない時間を増やすだけで禁煙ができるのかの検証1日目。
「仕事の間は肺に綺麗な空気作戦」
結果は、少しタバコを嫌いになるでした。

この投稿が良いと思った方
少しでもあなたの人生に役立てられるよう
♡スキとフォローをしておくと
いつでも見返せますので、よろしくお願いします

今日もありがとうございました
それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?