見出し画像

タバコの奴隷解放宣言

タバコ君、黒幕は君だったんだね

思い返せばいつもそばにいた
嬉しい時、悲しい時、病める時、健やかなる時も、いつでも君は優しい顔をしていたね。

僕の人生の雲行きが怪しくなった時、寄り添うように僕のそばに居てくれた。
ありがとう。
鬱病で死亡寸前の僕の心のよりどころは
紛れもない、君だったんだ。

そう、いつでも僕のそばにいてくれた。

だからわかったんだ!
ありとあらゆる時間と場所に君がいた
ずっと仲の良い友達だと思っていたよ。

もう君に支配される人生は御免だ
タバコはチャラい!
僕は清く生きたいんだ!

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?