見出し画像

ぜーんぶ人に任せたら上手くいった

自分で考える力がないと生きていけない。
いつまでも人に頼って生きるという事は、何もかも人のせいにして生きるという意味。
人生の主導権が自分じゃないから、誰かの思うツボで後悔する人生になるんだよ。

もしかして信じました?
実は、詐欺師ってこんな事を話します。

今までの自分を否定させて相手を不安に落とすと、それこそ思うツボです。

【こちらで全部教えるので大丈夫です】
【はじめからできる人なんていませんから】
【何も心配いりませんよ】

この言葉、めっちゃ怪しいです!

やりたい事でもない限り、出来るようになるまで努力なんてするわけないですよね。

副業して自分で稼ぐ能力は魅力的ですが、できないとわかっている事をすると、必ず落ち込みます。
すると連鎖的に鬱病を発症してしまうのです。

自分の人生の主導権は自分が握っています。
なので、現状を守りましょう。
現状から外れたら、後悔が待っています。
嫌な分野で成功するわけないんですから。

出勤日数も休日も時給も、全部会社に任せてその上で、快く引き受ける。

これをしたら、凄い喜んでもらえます。
喜んでもらえるとホッとしますよね。

ビジネスがうまくいかない人はこれを忘れてないか心配です。
できない事を続けると心が病みますから。

今日もありがとうございました
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?