見出し画像

【朗報】禁煙!安心だから止められる、もうタバコは必要ない

タバコが止められないのは、心の傷です

一緒に禁煙していきましょう。
絶対大丈夫、どんなにどん底な状況でも、必ず良くなります。
恐れを手放せば、刺激物も捨てることができます。
もうタバコは必要ないのです。

豊かだなぁ
気持ちいいなぁ
大丈夫、大丈夫
平気、平気
ずっと気がつかなくてごめんね
痛かったよね
もう大丈夫だよ
ずっと頑張ってたもんね
満ち足りてるなぁ
お金も時間も余ってるもんなぁ
これからはもっと自分とお話ししような
俺の言葉だけ聞いてればいいから
頭に浮かんだ言葉は聞かなくていいよ
嫌なこと聞きたくないもんな
平穏が1番だよね
満ち足りていこうね
安心だから
もう大丈夫だよ
なん度も、なん度も、話そうね
疲れたら眠っていいんだよ
もう自分を追い詰めないでほしいな
ご飯も食べすぎないでね
後回しすると自分が傷つくよね
いっぱいお願いしてくれてたね
全然聞いてあげれなくてごめんね
今まで頑張ってくれてありがとう
これからは一緒に頑張ろうね
もう1人じゃないからね

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?