見出し画像

ひろゆき×ひろゆかないの共演動画が100万再生突破

こんちはこんちはー。

noteはかなり久々となってしまいましたー。

先日、表題の通りなんですが

こちらの動画がYouTubeで100万再生を越えました。

恐ろしいです。。で、ひろゆきさんが関与する動画で1番閲覧が多い動画ってなんなんだろうって調べたんですよ。

一位はこちら 335万再生 2020.9.18時点

ひろゆきの論破力確かめたらガチだった

名言集みたいな感じでメディアでの有名なシーンをまとめたものですね。あのセリフの元ネタは??って方はこの動画で全部わかるかも。


第二位  190万再生

ヒカルさんとのコラボ動画ですね。フランスのひろゆきさんにコロナのこと聞いてみたみたいな。さすがヒカルさんの影響力ですね。これでひろゆきさん知った人もいるのかなー。


第三位 150万再生

山本太郎さんをイラつかせるひろゆきさん!これも有名ですね。まだこれはモノマネしてないなー


第四位 149万再生

まこなりさんとのコラボ。これはつい最近の動画なのに凄い視聴回数ですねー。どちらとものファンが見たとしても凄い反響です。サムネもかっこいい!いつかこれに取り上げられる日が来たらなぁ笑


第五位

出たーwひろゆきさん関連の動画で堂々の5位です!!みんな30回ずつ見てくれてるだけな気がしますが笑


次はどんな形で共演するんでしょうか。期待しないで待っててくださいー。

うひょ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?