見出し画像

出演の裏話、おもったこと

こんちゃー。久々の更新ですー。

実は文章書くのも好きなおいらです。最近はYouTubeメンバーシップの方向けに書いてますが、無料のものもあるので是非見ていってください。

久々に我らがAbema TVからお仕事依頼がありましたー。このnoteが出る頃にはオンエアーされてるかなと思います。

出演依頼のあった番組はなんとマッドマックスTV!

恐ろしいほどの視聴回数を誇っている番組ですね。この手のやつでこんなに視聴回るチャンネルって他にありますかね?脚本とかキャスティングとかほんと凄いですよね。

そして皆さま見てくださった方はご存知の通り、僕はディベート対決をする側ではなく観覧者としての出演でした。ひろゆきさんの影武者として。

ここから先は

1,892字

¥ 149

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?