見出し画像

案件頂いたのですが…。。トラブル

こんちはこんちはー。YouTubeのチャンネル登録が増えてきて色んな方からお声かけを頂くことも多くなってきました。あざますー。

今回大人気シャワーヘッドの「ミラブル」が自宅に届きまして動画を撮ろうとしたのですが、、

画像1

皆さんご存知ですか?メチャクチャ簡単に言うと凄い細かい泡になって出てきて頭皮とかの毛穴の汚れを取り除いてくれたりします。うちの奥さんも楽しみにしていたのですが、、

「あれ??シャワーヘッドが外れない、、」

たまたまうちのシャワーヘッド…外れないやつだったのです。。

犬のシャンプーにも効果を発揮するこのシャワーヘッドミラブル、、家族共々スッキリしようとしたのですが取り替えられませんでした。泣

シャワーヘッドに何万も贅沢だろ!と思いきや凄い節水になるので長期的にはお得で綺麗になれるので、うちの職場の人たちも結構みんなシャワーヘッド変えてるんですよね。時代ですね。

画像2

もうみんな持ってると思うけど商品のURL貼っておきますねー。


わざわざ送って頂いた方申し訳ございませんでしたー。。うへ

ミラブルのトラブルに驚いたんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?