見出し画像

ヒトは離れていく

こんちゃこんちゃひろゆかないです。

急に暑くなりましたね。会社を辞めてフリーランスになって半年が過ぎました。

毎日色んな出会いがあり、会社員時代より濃厚で刺激的な日が続いてます。

人との出会いって素晴らしいと実感。大人になって友達を作るのは難しいとかいうけど今の時代たやすいんじゃないかな。


はい、今日のお題は『ヒトは離れていく』


なんか斜に構えたタイトルですよね。僕はとあることをキッカケにこのことを20歳くらいで学ぶというか体験しました。今日はその実体験をここに綴ります。最近noteは有料にしています。申し訳ありません。

基本的にあまりひろゆきモノマネ師として、公に話したくない内容になってしまうことと、YouTubeメンバーシップの方へのコンテンツの一部として書いているのもあるので。

定期的に更新していくので、都度購入よりメンバーシップに入るほうがお得かもしれません。下記PCからログインして加入できます。個人情報がバレるなどありません。1か月で退会も可能なのでお気軽にどうぞ。

さてさて本題に入りましょう。

僕は20歳前後にとある格闘ゲームに熱中していました。バイトや学校が終わったらすぐ渋谷のタイトーステーションに原付を飛ばし通っていました。

ここから先は

1,886字

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?