英会話の教材

昨日は午前から、中野のスタジオで賢作さんチームのレコーディングでした。
英会話の教材で使われる音楽です。
劇版のようにセリフの長さに合わせて演奏したり、楽しかったです✨

初めましての飯塚直さん、演奏も人柄もとても素敵でした!ファンになりました。
今度ライブ行ってみよう!

谷川賢作  ピアノ・作曲
飯塚直 笛類・パーカス・バグパイプ
坂本貴啓 アコーディオン・パーカス
堀江洋賀 ギター

15:00に早上がりさせていただき、茨城県龍ヶ崎市の18:00〜ライブに間に合いました。
荷物多くて大変だったので贅沢してグリーン車にのりました。 

龍ヶ崎での演奏前はとても美しい夕焼けが見れて、終わってからは星空が綺麗でした。
北斗七星が見れました!
やはり空が広く見える場所はいいですね✨

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?