見出し画像

甲府

ご縁に恵まれまして、今年度から山梨県甲府にある甲斐清和高校(の音楽科)にギターを教えに行っております。
毎週金曜の朝に出て夕方に帰ってきます。

音楽教室は長年やっていますが、学校の授業となると学期ごとにテストがあるので、課題曲を決めてそこへ向かっていくのが何だか新鮮です。

学校の先生方や生徒さん、皆さん優しくほんわかしている感じで素敵な学校です✨
音楽科の高校をお探しの方は是非、甲府の甲斐清和高校にいらして下さいね!


それにしても金曜日って、よく考えればライブやら営業仕事が入りやすい曜日でした。
毎週昼と夜に仕事して、とても働き者になった気がします。笑
でもやはり基本的にはゆっくり生きていきたいタイプです。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?