【願望達成 夢叶う 声】の実践方法のやり方 アダ奈美さんとの対談

おめでとうラグビー日本!!

ボイスコーチHiroyoです

なんと言っても地元調布開催なので、完全に私はにわかファンとして盛り上がってます!

彼らがその夢を叶える為の
勇気と努力はどれくらいだったでしょう。

でも人間は、強い思いに突き動かされて、生きていける生き物だと思っています。

そして、


どんな小さな夢でもいい


叶うことが、毎日が輝くために大切だと思っています。

皆さんはそのためにするルーティーンはありますか?

ないなら、ぜひ今晩からやってみててください。

自分のモヤモヤから抜け出して、
ハッピーな日々を手に入れてきましょう!

今回のコラボ対談動画は、

願望達成をお手伝いしてくれる
そして、自らもどん底から這い上がり、今を輝いて生きていけるようになった私の友人であり、メンターの
アダ奈美さんとの対談です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?