見出し画像

2020.2.2.22 22:22

普通は、こういうのをアップしたりはしないのですが、
 

明日からバリに行きますし、
24日には、魚座での新月もある。 

やはり、何かありそうなこの2月の終わりなので、
これをタイミングよく見てくださった方へのギフトとして❣️
 
なんとあのインスタ王子という方から、
回ってきたお知らせですし。

後、約25分です。
 

===
===

  
今日2020令和2年2月22日
 
聖徳太子の命日
この日は全てに2が揃う記念日です。
  
今夜 22時 22分に黙祷して、自分の願いを祈って下さい。

聖徳太子様命日の今日、願いの叶う事が、強いです。
  
野心・邪気・欲望を捨て、真実に願った人へ幸ある日です。

2020.2.2.22 22:22です。
 
===
===
  
写真は、フロリダのゲンズビルの泉。
泉の真ん中から、水が湧き出しています。 
 
ものすごく冷たくて、10度くらい。 
  
水がとても早く動くので、
溺れそうになっちゃいました。
   
人間は、自然と戦っちゃダメね。
そして、支配しようとしちゃダメ。
 
受け取るだけですね。
ありがと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?