見出し画像

宣言する日

Hiroyo Enterprises 株式会社 CEO 渡邉浩世は、
ASIA GOLDEN STAR AWARD 2019令和を代表する女性企業家賞
ヒューマンベンチャー賞を受賞致しました。  


正式に決まりまして、 少し照れながらのご報告です。   


企業なんて言えるほど、
すごい活動ができてるわけではありませんが、
私はこれからの人生を どのように生きるのかを
考えさせられる2019年にピッタリなタイミングでした。


 そして、こう言った賞というのは、そう言えば、
ほとんどいただいたことがありませんでした。  
でも、よく考えれば・・・・
応募しなければ、いただくこともないわけで。

今年は、いいこと、悲しいことが、
跼蹐混合という感じの、ワイルドな年になりました。    
そして学んだこと。



 自分の心に本当に向かい合い、そして、それに素直に従うこと。
 今の私は、
・ 今まで知らなかった世界へ進むこと。 
・ワクワクした毎日を生きること。 
この感覚だけを頼りに進んで行きたいと思います。    
そんな夢見たいなことできるわけがない。 と私は心のどこかで思っていました。  
 
でも! 

できるわけがないと思っていたから、できなかったのだと。

ハタから見ると、私は、
ワクワクした毎日を過ごしているハッピーな人に見えるかもしれません。 


でも、

私は、もっと貪欲な人でした・・・
要するに現状では足りないということですね(笑)
それなら、もっと貪欲に行かなければ、
いけないんだと気づいたわけです。

そして、それは、
誰かの心を照らすものとなると確信したのです。 


12月9日に授賞式があります。 


 バツイチだけど、
一度も花嫁衣装を着たことがない私なので、
そんな日くらいは、着物を着ようかなと思っています。


 こうして支えてくれた多くの方々へ、
まだ全然できていないお礼ができる私になるための
コミットメントの日にしようと思っています。  

 
 ↓↓ ASIA GOLDEN STAR AWARDとは(抜粋) ↓↓
マレーシアを拠点にアジアで絶大なる影響力を持つ、
アジア優秀企業家連盟(AEEF)が優れた「企業、人、モノ、サービス」を、
この9年間で5000社以上の表彰を行い、受賞されたモノが海外でのブランド化戦略に繋がっています。
そのアジア優秀企業家連盟(AEEF)と、一般社団法人 アジア・日本優秀企業家連盟(AEEFJ)が
連携を組み、”ASIA GOLDEN STAR AWARD”として日本にて授賞式を開催しております。    

日本の優れた「企業、人、モノ、サービス」を世界への扉を開きます。
アジア18ヵ国から参加するアジアで優れた「企業、人、モノ、サービス」と
認められた場合に受賞されます。  
  
各ブランドの認知度・ブランド力をより高める目的と、
そのブランドの国際的な成功を讃えるために作られました。  

企業、商品、企業家、社会貢献者、および社会貢献活動、文化貢献活動に対して、
マーケティングの専門家、またブランドビジネスの専門家、
中小企業事業者政策調査機関等によって厳選されたモノのみが受賞されます。 

AEEF(アジア優秀企業家連盟)本社マレーシアにおいて、
専門の審査員が審査を行います。
AEEF-JAPAN(アジア・日本優秀企業家連盟)及び
日本中小企業事業者政策調査機関が審査が行われました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?