潜在意識の専門家。一瞬で人生が変わる〜


はじめまして名倉弘恭です。    

一瞬で人生が変わる世界初の思考テクノロジーの講師をしています。

私は京都生まれの京都育ち。東京に住んでた事もあります。家出歴あり、離婚歴あり、実家の家族断絶歴あり、人生転落歴が数度ありです。

僕は中流家庭の両親の元に一人っ子として生まれ育ちました。

独立心旺盛で、送り迎えを嫌がって保育園に一人で行くと言い出したそうです。

そんな私に襲いかかって来た最初の試練は小学生になった途端にそれまで全身で可愛がってくれていた両親からの教育虐待でした。

学校の成績が悪いと正座して長時間の説教。折檻。

あれはダメ。これはダメと重箱の隅を突くような躾。

一人っ子ゆえに大切に思ってくれての事だと大人になればわかりますが、当時は心を閉ざして何も感じないようにして自分を守る以外の防衛方法を知りませんでした。

体が大きくなり力が強くなると反抗期に入り本当に憎しみしかなくなり刑務所に入ってもいいから、こいつらを殺してやると本気で考えていました。

かなりヤバいやつでした。怖いですよね(笑)

新次元の思考テクノロジーに出会うまでは、親子関係の歪みが私の人生を自らめちゃくちゃにしていた原因だとは知るよしもありませんでした。

高校を卒業する時には、大学には全く興味がなく早く働きたくて、家を飛び出して東京に行きました。

「一旗上げてやる!」という気持ちからでした。同級生がもらえないような給料はもらいましたが、働き過ぎで体を壊しお金もないので京都に帰ってきました。

しかし、当時は親子断絶していたので、実家で両親と暮らすのは苦痛でしかなかったのです。

半径1メートル以内に居ると喧嘩をしていました。

なので、2、3ヶ月後には直ぐに家を出ました。

直ぐに家を出れるお金を稼げるのは我ながら自分に自信を持っていました。

そして、20代の前半で外車に乗り高級腕時計をはめて身の回りは全てブランドでかためて、マンションを買い鼻がかなり伸びていました。

今から思うと大した事なかったのに恥ずかしいです。

でも、当時はこのまま右肩上がりで上手くいくと信じて疑っていませんでした。

そんな、私に突然転落が訪れたのです。

なんと、寝たきりになったのです。

最初は、あー体がしんどい疲れが取れないという感じで、そのうち治るだろうと軽く考えていたのですが、段々と動けないようになっていったのです。

会社も休みお金も稼げない。それまでイケイケドンドンで弱音一つ吐かずにやってきたのに、頭の中は不安や恐怖に支配されるようになりました。

毎日、毎日、来る日も来る日も思う事は、いつ死ぬのだろうか?原因不明の病で死ぬのか。それともお金が底をつき飢え死にするのか?そんな事を天井を眺めて一日中考えていました。もう、まともな精神状態ではありませんでした。

そんな中、重たい体を引きずるようにして救いを求めて色々な治療法をやりました。

西洋医学、東洋医学、代替医療、それでもダメなら当時毛嫌いしていた精神世界へも救いを求めました。

しかし、何一つ私には効果がありませんでした。

ビジネスをしてきた私は結果の出ない事はやる気にならないので、直ぐに全てに答えがない事を理解しました。

そして、絶望したのです。

もう打つ手がない。ビジネスをしていた時、これがダメならこの手。これがダメならこの手と何通りも準備をしたり、瞬間の判断で結果を出してきた私でしたが、本当に八方塞がりになりました。

そして、遂に行くも地獄引くも地獄という日々が続いた後に、ある日突然人生が変わったのです。

次回へ続く

YouTubeチャンネルやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCfxk3LCX5zvDmPLCoK_iXXQ

または

名倉弘恭で検索お願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?