見出し画像

いいですね^ ^自己紹介3になりそうです

こんにちは。さっきの続きさせてもらいます。
楽しかったんで。余韻です。まだ残ってます。
今お腹の上にミラが乗ってます。正直苦しい。可愛いからいいんです。愛おしい。キツくなったらどいてもらいます。猫の名前です。画像載せときます。猫を飼ってるんです。ミラとサビ。2匹とも可愛いです。具志堅ミラとサビ。サビの写真はまた今度。愛おしいです。自由です。いまも2人で追いかけっこしてます。2匹で。2人とも書くかもです。宜しくです。いい出会いでした。ミラすごかったです。ミラを初めて見た時僕は僕と似てるって思いました。おれと似てる!って。こいつ絶対いいやつだって。愛くるしかったんです。それから3日ぐらい4日くらいかな?ずっとこわばって、部屋の多分洗濯機の裏の隙間でずっと隠れてるんです。衝撃的です。置物のようにこわばってる。一切反応しない。食べない。寝ない。動かない。すごい決意を感じて圧倒されました。心配もありましたが、すごかったんです。笑えたり学んだり可愛かったりおかしかったり。エンターテイメントです。エンターテイナーです。存在自体が。与えてくれるんです。心の友、ファミリー、家族です。相棒。先輩?。そんな存在。いいやつです。サビは女の子。嫁のまーなーが友人の友人の家の車の下で寒い冬に動けないほど弱ってたところ、自宅の玄関でウジとかをとりながら温めながら看病して元気になった元気なやつです。それがサビ。沖縄は2文字の名前は伸ばしがちです。みーらーさーびーまーなー僕はひーろーってまーなーから呼ばれます。いつしかぼくもひーろーとか自分で言うようになりました。ずっとじゃないですけど。笑
細かいことは気にしなくていいんです。気楽に。楽に。楽しい方がいいじゃないですか。笑
柔らかく。その時々でおもいおもいに。幸せを感じます。幸せは感じるものです。その時を感じる。自由です。ミラサビはみーらーが3歳かな、さーびーは1歳なりました。子供はさーなーがいます。具志堅さな。漢字は咲く菜かな。まなのお腹の中に居ます。4月12日に出産予定です。楽しみ。対面できるのが。さーなーは女の子だと思います。女の子だと思って女の子の名前しか今は決まってないです。不思議と妊娠前から女の子の名前がさーなーが良いよねって会話がありました。男の子だったら面白いですね。男の子だったら僕が名前を考えてみるのですが、なかなか決め手が、最後の一押しが足りないかなって感じです。大然。タイゼン。これが1番しっくりきてます。これが僕が今1番しっくりきてる男の子の名前です。笑
こんなに自分の話を自由に綴って贅沢だと思いました。時間を目一杯使って。贅沢です。そう思います。最高です。最高なんです。時間を自分の想いを綴る時間に使う。自由に。それでいいと思います。心配するのは2の次です。まだ早い。遅いかもしれません。ぼくはそう思います。僕で決めるんです。僕が決めるんです。人が決めたら人の事です。僕のことです。僕の家族のことです。優先順位は自分です。それは意識しようと思ってます。ただそうは言っても、自分を優先しないことも多いですけど。それでいいんです。自分が決めてます。結局それで繋がってるんです。さっき父親から電話が来て、実家の断捨離を手伝って欲しいって言われました。僕に予定が無いと分かったから。僕は約束が得意じゃないです。自由でいたいと感じてるからです。そう思ってるんだからしかたないです。でも約束したりします。これが全てです。10時半に約束しました。なのでそろそろ行きます。自転車かな?ご飯はあっちで。

今回もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?