スクリーンショット_2019-05-08_2

流れる、ということを楽しんでもいる。

GWに突然動かなくなった我が家のiMac。電源も入らないのであきらめてHDDをとりだして違うMacの外付けとして立ち上げた。思えばG4 cubeの頃はよくメモリ増設やらHDDの取り換えなどT10ドライバーで日がな格闘していたけど、OSがこんなに進んだiMacまで解体して中身を探ることになるとは・・・絶対無理かと思えた発掘作業はことのほか楽しく、HDDは見事に新しい躯体に寄り添って快適に走っているように見える。傍らには心臓を抜かれて鉄屑と化したリンゴの抜け殻が転がっている。PRIMAL SCREAMのRIOT CITY BLUESを手向けよう。平成が終わり、いろんな場面で違う環境に流れていくのに身を任せてみる。一体どこにたどりつくのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?