練習記事。

こんにちは、ひろやです。

もうそろそろこのnoteやポケモンGOのブログも更新していきたいなぁと思ってるので本格的に投稿する前に練習がてらどうでもいいことを少しずつ更新していこうかなぁ、と思いこの記事を書いてます。

最近は音楽のことばっかり考えて、音楽制作にできるだけ時間を割く日々です。
2日ほど前から久々に歌詞を書くということもしてます。

ただ携帯で歌詞を書くときに使うメモアプリ選びに若干苦戦しました。情報漏えいの危険性はなるべくなくしたかったので...(誰もお前の歌詞盗まねぇよ)

で結局Googleドキュメントで歌詞を書いてたんですけど途中で一瞬画面が暗くなるし(多分YouTube見ながらやってたので携帯が重たかっただけだと思うけど)ビビりました(いやだから誰もお前の歌詞ry)

そんなわけで最後に制作途中の歌詞の一部をご紹介します。

“例に漏れず過ぎ去る今日の傷とか劣等感とか 重なって捨てらんないなぁ”

“向くのは前で見るのはあんな大げさに輝くものだ”

絶望の中に希望が見える曲を目指してます。

今回はこんなかんじで終わりたいと思います
こんな中身のない記事投稿していいんだろうか...w


もしよろしければサポートよろしくお願いします!! いただいたサポートは音楽制作の費用、音楽制作に使用する機材やソフトウェア、プラグインの購入等に使わせていただきます!