見出し画像

この記事が1人の心に刺さればそれで満足

こんちは!ひろやです!

今回は僕がブログで発信するときに「これだけは心がけてる」たった一つの点を伝えたいと思います。

それはたった1人の心を動かすこということです

これしか心がけてないです笑


っていうのもこのご時世、誰でも気軽にブログは始められます。僕は有名人でもなければ、ブログが創設された初期から書いてた人でもありません。
だからそんな万人受けの事を書いても見られないのは重々承知です。




だから自分らしく僕の生き様や心から想ってることを包み隠さず伝えることで、たった1人の共感を生むのではないかと思ってます。



だから思ったこと、感じたことをこれからも赤裸々に綴っていこうと思います。



この記事を読んでいただき本当にありがとうございます。







この記事を読んでくれた方は是非自分は何が本当にやりたいのだろう?




どんな自分になりたいのだろうと一回向き合ってみてください。




そこには新しい発見があると思います。もし分からなかったら僕でもいいので、聞いてみるといいですよ!誰かに口にすることで初めて分かることもあるし、「俺ってこんな事がやりたかったんだ!!」という頭の整理にもなります。



在りたい自分に素直になって行動したときに味わえる充実感と幸福感はまさに昇天してまう!?!くらい気持ちが良いですよ笑




それではまた次の記事で!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?