【おいっこ。】

明けましておめでとうございます
昨年始めたnoteですが最近更新していませんでした。今年はまた少しずつ投稿していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

突然ですが、昨年の1月に生まれた姉の長男と今年のお正月に初めて会いました。

…ご覧の通りです。

めっちゃ泣かれました笑
いま「人見知り期」だからしょーがない、と姉夫婦にフォローされる始末です

でもかわいい!想像してたよりだいぶおっきくてビックリしたのもあったけど、それよりこの可愛さに心奪われました。
何年か前は甥っ子自慢で画像とか見せられても全く興味沸かなかったけどもうダメです。誰かに見てもらいたい!
ていうか自分が画像を見る機会が欲しい!笑

次に会うときはまたおっきくなってるんだろうなぁ〜覚えてないだろうけど徐々に慣れてくれたらウレシイな…

ゆっくり仲良くなろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?