圧倒的「髪質改善超え」

最近、旅投稿ばかりだったので、
たまには本業の美容師投稿もしたいと思います。
はい。美容師のひろぇす。

最近さ梅雨時期ということもおり、
「髪質改善超え」が急増中👍
髪質改善じゃないよ。

進化版なので、髪質改善超え(超え)って
さりげなく、スーパー感を…
ちょっと上から感を
出しております。

さらに、髪質改善超えと合わせて
オススメしたいのが
天然小麦オイルカラーです。

髪質改善超えとめちゃくちゃ相性がよくて、
艶感に物足りなくなってきた時に、
この天然小麦オイルカラーをすると
再び艶感が復活するんです。

だって、天然の小麦やオイルを使用してるので
ジアミンなどの化学物質を使ってないし、
過酸化水素も使わず、なんとお湯を使うんです。
そのお湯も、電気分解したアルカリ水を使うので
髪には最高にいいんです。

バッサリ切りたい方。
イメージをガラリとと変えたい方。
まずは、髪質改善超えで
狙った髪質に変える。
んで、カラーは天然小麦オイルカラーで
仕上げる。

満足感半端ないです。

ではではー

〒503-0804 岐阜県大垣市中ノ江1丁目3−1

ここからは、美容師さん向け情報をお届け‼︎

最近の桜歌は桜歌内に美容室があるんです。

美容室の席をサブスク(レンタル)してます。

現在では、多くの美容師さんに
利用してもらっています。
自分で自分のブランドのお店を持つことが
可能です。
また、レンタルしてるいろいろな美容師さんと
交流しながら切磋琢磨っていうのもいい感じです。

さぁ、今日も素敵なデザインを提供していきましょう。

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



【桜歌の人気メニューの1つをご紹介】

髪質改善を超えた!新感覚の「髪質改善超え」

髪質改善超えは
ストレートのような感覚を味わいたい方にも
縮毛矯正のようにクセを修正しい方にも
トリートメント感覚でツヤがほしい方にも
他店で失敗して納得いっていない方にも
きっと満足してもらえる施術となっております。


体感した方のみが、めちゃくちゃ感動します。
リピ率もヤバい。
ってか、口コミでどんどん施術希望者が
増えてる…ので、新規の方はちょっとお待ち下さい。
…すみません。


ちなみに髪質改善超えは
※こんな方に超おすすめです※

☑️圧倒的に綺麗な髪で人に褒められたい!!

☑️枝毛、切れ毛、アホ毛で収まらない方・・・

☑️自分で乾かしても上手くまとまらない・・・

☑️朝の自分の髪の毛に時間を減らしたい・・・

☑️雨の日に広がる・・・

☑️過度なダメージで指に絡まる・・・

☑️午前中はいいけど昼過ぎから髪の毛がボサボサになってしまう・・・

☑️年齢と共にだんだんハリコシやツヤが出ない髪質になってしまった・・・

☑️前髪やお顔周りの生えぐせが気になる・・・

☑️襟足が浮く・・・

☑️毛先のチリつきが気になる・・・

☑️髪のうねりや広がりが気になる・・・

☑️縮毛矯正の繰り返しで蓄積されたダメージが気になる・・・

☑️縮毛矯正を失敗された事ある・・・

☑️縮毛矯正をしても、毎朝アイロンを通して真っ直ぐにしてる・・・

☑️毎朝、鏡を見る喜びがほしい!!

ではではー、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?