見出し画像

さぁ、2023年6月のプーケット価格は?

4年ぶり4度目のピピ島に行って
かなり満足気なHIROです。
5月終わり(ギリギリ)の乾季に
ピピ島に行けたので、天気も80%晴れでした。
ちなみに、プーケットに滞在したのは
5/22-5/29の1週間です。


で、今回のテーマはその後のプーケット価格はいくらなの?
です。
早速調べてみたらこんな感じでした。

日本国内からのプーケット価格

ちなみに自分たちは料金よりも
出発時間を大事にします。

深夜に日本を発ち、現地に朝入りが理想です。
なので、行きは関西から
帰りは福岡という、行き帰りバラバラにチケットを押さえました。


行きは関西を23時55分発

この便だと、朝の8時にプーケット入りできるので
まるっと、一日遊ぶことができます。


帰りはこんな感じ

この便だと時差ぼけもなく、スムーズに社会復帰できます。

よかったら、参考にしてねー

最終日も満喫しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?