見出し画像

空白の5日間w

実はホール内でもいろいろドラマはあったんですがw

5日間の実践結果です。ちなみに10月14日は私の誕生日でしたので、YouTubeのライブ配信準備のためお休みさせていただきました。
あ、実は昨日の実践なんですが、結構回るクイブレ2(撤去前なんでぶん回してとw)打ってました。隣に「ウザガキ台パン気狂い野郎」が着席。最悪と思いながら打ってると、気狂い野郎ソワソワしながらラスト保留残して退席。
その台はサイボーグ009。215の突破型のやつ。これも撤去前なので打ちたいとは思ってた。
話を元に戻します。
そう!そのラスト保留当たったんすよ!w😳
即台確保!時短引き戻しに懸けて打つこと37G目、折り鶴柄予告!見事STゲットして12連!継続率90%にしてはまあまあでしたが、コレコレで帰宅しましたwプロっぽい勝ち方ではありませんでしたが、時間も9時前でしたのでキリがよく。です😌
継続率90%は語弊がありますよね💧
ST100Gまでに当たる確率が90%なわけですから、純粋な継続率じゃないですわな🤔数字の魔力というか、マジックには騙されないように…
しかし、やっぱ気狂い野郎ってのは日頃の行いが悪いから損ばっかしてんな😲人に迷惑をかける行為は良くないんだから、自分本位の行動は慎むように。と…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?