見出し画像

これぞプロの立ち回り!ってのを体現出来た日!

なかなか思い通りの立ち回りや、台の挙動やらで上手い具合な展開に恵まれていない日が続いた。何たって毎度4万突っ込んで4万返ってくるような作業を繰り返してるんだ⤵︎稼ぐのは生半可なことではない💧
しかし今日は違う。さすが7の付く日と休日も重なって客付きが良すぎる💧海が満台で打てない😰
さて、何を打つか?ホール巡回してると私の超苦手とするルパン3世ラストゴールドが目についた。何が苦手かって、スペックよね泣
319の60%確変機なんだが、これなら海と同じくらいのスペック。が、しかし左打ち時が死亡遊戯で、大当たりも通常など引こうものなら簡単に死ねるw大ハマり11R単発時短50とか、2R時短20とか腐るほど見てきた😰右打ちとの差があまりに激しく敬遠されがちな台なのである。しかし、いざ右打ちとなるとスペックは一変する獲得出玉2400個の割合が70%となり、5連でもしようものなら一瞬で万発に到達してしまう。それがこの台の魅力である。しかし、通常時のシワ寄せが酷いためなかなか客付きがよくない。しかし、これは逆にチャンスでもある。ライバルが少ないこと、旧イベント日、通常営業閑古鳥を鑑みると必ず釘はいじってるはず!
じっと台を覗いてみる。
開いてる!
寄りは良くないが打つ価値はある!
試打する。1K…38回転www
おいおいマジかよww
グルングルンやんけ🤣おそらく23、24あたりで落ち着くであろうが、ぶっちぎりのボーダー越えなので、終日打つことに。回転率のお陰もありストレスが全くない。これよこれ!こんな台毎日打ってりゃいいのよ!
スペック、大当たりは二の次。
とにかくぶん回す!
打った内容などは割愛するが、3時から9時半まで打ち切った結果差玉5000玉ほど。出玉としてはしょっぱいが、大ハマりをくらうことなく良く当たってくれたので本当ストレスなかった!
7時過ぎあたりの概ね100Gの間に3回も初当たりをかましてやったが全て通常😱そりゃ出ねーわなww

本日の一枚!金タイマー初めて見たw
デカすぎかw
このホール撮影禁止なので急いで撮った。乱れててごめんなさい💧
こんだけ、立ち回りと台の挙動が安定してくれるなら毎日楽に稼げるんだが…そんな甘くないですよね😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?