見出し画像

4日目後半、禁断の台に手を出してしまった;

前半で述べましたが、今日は本当に状況が違ったのです。まず現金が欲しいということ、そしてそれを叶える程の設定状況の良さが私を突き動かしました。
と、言うのも本日押忍番長3の増台で、計20台が高稼働しており、うち10台がなんと4000枚オーバーとお祭り騒ぎになっておりました。結果的に2台が万枚オーバーとイケイケ日和でした。実際私も良さげな台を見つけたので打ちました。データから判断する材料として通常BBを引いてある台があれば非常に理想的なのでデータと睨めっこした結果ありました!グラフも横這いで悪くない!いざ実践。22ベルスタートでしたが、結果52ベルほど引っ張られて対決へ…速攻負けwしかし、流石高設定の匂いがします。対決連から対決、特訓、勝利でARTゲット!このARTは9連でどうにか投資分をまくりちょいプラス。ART終了から数ゲーム…来ました、引き戻し特訓の煽りが。特訓行っただけで456に期待が持てます。勝利しようものならと…
え?!特訓行ったよ!か、勝ちやがったww
見事引き戻し成功!これはある!あるあるじゃないか!こりゃ閉店コースだ!現在19:00もうぶん回すと張り切っていたんですが、初回セットART中のマダラ強対決ベル引けど負け、轟大寺ノリオ強対決負け。ループもなく単発終了。
もう無理💧というか萎えた⤵︎だから番長3苦手やねん。時間もないし…はぁ(-。-;
どないしょ?
徘徊するか…と、うろうろした挙句時間的にも厳しいが、ワンチャンありそうな沖ドキ確保。挙動はもう悲惨です。朝一発当たり380程REG止め。現在570g。これ天井まで打とう…たぶん据え置き。モードAは確実やろ。この時間から設定1をただ天井近いと言う理由で打つバカがここにいます💧案の定…999まで連れてかれましたわ。番長3で得た400枚ほどのコインと追加10本でどうにか;しかしまぁレバーの感度というかレバーが叩いて戻らないからボタン押しても反応しないのよ💧挙句前打ってた人押し順ミスしまくったんだろね😩1012gのペナ天井くらいやっとペカペカ!
頼む!REGだけは(><)
…REG。グニャリ⤵︎
はぁ…案の定天国無し。こんなチョロコインあってもしょうがないんで続行。32g過ぎわずか44gでピカ!おっふ!
こりゃモードアップしてるんちゃうんけ?!と期待に胸を膨らませる。
が、REG。天国無し。グニャリ⤵︎時刻20:00。はぁ…決断の時が迫る。
……よし。200gまでやろ!200gまで打つことに。そして遂に!110g程でペカペカ!キターっ!消化後、居ました!天国!キター(T . T)やっと😭巡り合えた75%に期待!ここからならまくれる!と、そんな折二台跨いだ左隣のおじさん、ペカってリール固まってました。けたたましい告知音がホール内に鳴り響きます。私も天国中にも関わらず投資がかさんでるもんで💧羨ましい限りでした。ちなみに出目はスイカテンパイハズレでしたので、スイカの目押しミスで固まったか、スイカハズレの確定役で固まった様でした。はぁ、俺も中チェ引きてーー(><)
2回目BIG終了。さぁて、どうなることやら…5g目スイカ…このスイカ南国物語なら30%で刺せるのになぁと。スイカ出目で放置してとりあえずトイレ…そして。
奇跡の瞬間は訪れた。
トイレ帰還後レバーオンペカっ!よし!
…あら?レバーまた反応悪いんかい💧おーい。台さーん。リール動かない。
何これ?動かない。え?えっ?
えーーーっ!!!ふ、フリーズやんけ( ̄O ̄;)二台跨いだ左隣のおっちゃんと全く同じ状況になってもーた…(・_・;
起死回生の一撃とはこのことか。やるしかない!
さあ90%ループの境地へいざ!

あれよあれよ10連。とりあえず平均連はしてくれてる。隣のおっちゃん?ん?!終わったの?(・_・;7連て💧90%てそんなもんなのね(T . T)あ、頑張ろ。打ち込む。そんな折一台跨ぎの右隣に常連爺さんが確定チェリー引いてBIGゲット。8%で固まるんでちょい覗き込んで観る。あ、やっぱ厳しいか^^;普通にリール回転。まあ天国にはかなり期待できるやろ↑と状況見てたら天国無し。え?確定チェリーてモード上がんないの?普段沖ドキ打たない私にはさっぱり(・_・;そのまま100g止めで退散。なんか勿体ない。誰かにこの状況伝えたいな。
21:00にもなってまだ徘徊してる同志たちがいるんだよ。私は順調に15連中。と、右隣に若い兄ちゃんが着席しようとしていたんで、私の胸中というか情報を差し上げることに。例え当たったとしても天国は絶望的。まして時間がないから天国刺さらなきゃ意味ないと。ゆえに確定チェリーで上がってそうなあの爺さんが打った台打ちなさいと、助言。持ちコインプラス投資3本程度か?ペカっ。
内心私もほっとした💧これ当たらずに機嫌損ねられたらどないしよ?てw
とりあえず第一関門クリアだ。後は天国。ボナ終了後、4g。運命の瞬間は訪れたw

いや、マジで悶絶というか、僥倖というかwあの兄ちゃんの顔が忘れられんw私も一緒に嬉しくなって😭
良かった!しかしながら兄ちゃんの天国は3連と結果はしょっぱかったものの、それは兄ちゃんの引きやからしょうがない。私は結果的に閉店コースかとウキウキしていたが、22:00手前にして24連の4000枚で終了を迎えた。見事グラフはバケツ型になりましたwいやぁ、紆余曲折したものの、沖ドキ中毒者の気持ちがよーく分かりましたわ(-。-;毎日一時間チマチマ打ってる私からしたらこんな天国地獄同時に味わう恐ろしい思いなんかしたくないわ⤵︎と褌を締め直していつもの立ち回りに徹することにと、気持ちを改めるのであった。

そりゃ根拠も無しに打ち散らしたら負けるわww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?