見出し画像

銀玉に魅せられた半生。

さーて、再開しますかね👍
皆さんお久しぶりです😆生きてますよ!w
空白が空白を呼んで消失してたから五ヶ月が経ちましたね😅

さて、11月から3月初頭にかけて、
実は…

無一文になりました!!!www

何故か?

それは、欲が出たからにございまする。まさに、動画でもお伝えしましたように、ピンじゃキツいんです。
なので、打ち子さんを雇いました。

そうしたところ、見事にショートいたしまして、ウン百万ぶっ飛んでしまいましたとさ😱

あのですね、なんぼボーダー行っても、ボーダー自体は収支に直結するもんじゃないんですよね。所詮はヒキやらセンスやらは打ち手の人間力なんですよ。なので、決してネガティブな人間は引き入れてはならんということです。
ジャイ○さんのようなアタオカネガティブマンはまさに論外です💧(番組自体は大変おもしろいので、応援はいたしております。が、マジで彼の発言と口調は負のオーラ万歳なので、調子崩したくない人はお勧めしません。💧)
パチンコの演出の知識なんかどうでもいいんで、出来るだけ感情を殺せる人を雇いたいものです。

なので、今回は私の人を見る目が無かった。ということで、お話を締めくくらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?