見出し画像

本日初日10月1日は旧イベント日!

さあ始まりました!一発目の実践ですが、前回の続きとしましてルールを説明します。徹底的に釘読みします。全力でボーダー越えするように打ちます。貯玉で打つことにより等価感覚で打つことができるので貯玉で実践します。ボーダー越えしたが、落ちてきたとなると即やめます。当たりがきたら徹底的にオーバー入賞を目指します。1Rあたりの出玉を底上げして有利に回転数を稼ぐためです。電サポ中は止め打ちに徹しますが、店員にバレるとまずいので程々にします。
ソロなので浮いたらやめてもOKです。軍団の場合は打ち切ったほうがいいです。ソロはカバーが効きませんから臨機応変に立ちまわらなければなりません。以上です。それでは実践結果です!
三機種打ちましたが、二機種は訳あってやめました。経緯を説明します。
一台目、甘デジ偽物語。これはただ単に潜確だったので打ちました。100gやめです。2台目は設定付パチンコ、ルパン3世神々への予告状ですが、これは縦の比較をしました。以前旧イベント日に設定6を打ったことがあったので打ちました。回転率20前半キープと申し分なかったのですが、いかんせん20回転ですと、設定4以上でないと勝負になりません。ちなみに設定2位上の示唆画面出ましたが、ハマりちらして退散しました。これが設定付パチンコの怖いところ…
で、最後に打った台が台本目でした!


やっぱこれっしょ!
しのごの言いません。まずはデータをご覧ください。

まぁ悲惨な結果なんですが…釘読みしたら破格の釘でした。これは打たなきゃと思い座ったのはいいんですが、波理論派の方はもう手も出さないようなデータですw朝一869ハマり。しかし、何故ここまで回せたのか?根拠は一つ。回るから。素人でも回せると踏んだんです。やはり見事な回転率でした。このホールは3.57円なんで余裕でぶん回ってます!試合には勝ちましたwスロットで言えば設定7はありますねwしかし、結果は…地獄です。いきなり千ハマり食らうわ単発地獄食らうわ…私何かしましたかね?泣
ってな感じになりましたが、貯玉全ツ覚悟で挑みました!結果は-6000発と、散々な内容にも関わらず最後の確変大当たりに助けられ-6000発でフィニッシュできました。回転率に助けられたとこも大いにあります。貯玉遊戯と回転率が投資の恐怖を和らげたのも精神的にもめげずにしっかり打て理由だと思います。ブレなかった自分を褒めてあげたいです。いきなり初日からある意味パチンコいいものを見せることができましたwパチンコで勝つには運も必要です。無論台が持つ波も。しかし、私はブレずにボーダー理論で戦い続けます!
最後に…なんでデータ取りだしたら負けだすねん?!ww
てくらいデータ取りだすと負けまくりますw
なので次回からは回転率と収支、感想のみで報告します!w調子を取り戻したらまた考えますわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?