見出し画像

クッソ調子悪いんで新台打ったらどうにかなるだろと思い、打ったが相変わらず地獄だった件。

朝から203gで萎え止めしてたのか?運良く空いてたんでゲット。はぁ。回らない。新台って結局こんなもん。一日中張り付かせないためにボーダー以下に設定してるのは分かりきったことであるが…実践データを見てお分かりいただけるかと思うが普通ならまず打たない。しかし、前日回してくれてたんだと↑ありがたやと天井残り3g前で、何とレイ群(・_・;!
嘘やろ?!やめてくれー🥶こんなとこで通常なんか引いたらもう死ねる😱
仕方ない。演出の行方を見るだけだ…初号機リーチ…内容は0号機リーチ。発展もなくハズレ…いや、まあ状況的にはいいんだけどさ…これ普通の状況なら、群て何?ってなるよね(・_・;
クソ臭がハンパなくする。案の定今の俺のクソ引きも相まって1201gと600g使ってやっと当たるも30%の3R確変を引くというクソっぷり。案の定STもスルー。はぁ💧どうするよ…
あまりに引きが悪いのでとりあえずアマデジの偽物語を打つ。ギリボーダーいきそうなので粘るがいかんせん電サポ中に当たらない💧やっぱ海がいいと奮闘するもボーダー越えではあったが通常大当たり二発で撃沈…
連日ぼろ負けだ…
さあ後がなくなった。
どうすっかなぁ…一パチで慣らすか⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?