見出し画像

悪いことばかりじゃない!期待値積んでりゃ必ず収束するから^ ^

前日の手痛い大ハマりを払拭するかのように座る台座る台発当たりが早い!
発当たりまでに投資がかからなかったため明確な回転率が出せなかった。最初に打った台がウルトラ六兄弟319。最初はいい具合に回っていたがみるみるボーダーを切るようになったので6k止め。次にクソ辛い台のまどマギ劇場版w相変わらずヘソは開いてる。0.5kで30いったのには流石にビビッたw結局2Kで当たるがラッシュ当たりからの単発😰しかし、持ち玉300玉で2回目の発当たり。ラッシュチャレンジからではあったが、これがラッシュに繋がり4連。ショボショボ↓
回るので打ち込んだがなんだか寄りや道釘の様子がおかしい。やはりヘソが開いてただけで、ヘソ周りで玉が嫌な動きするので止め。
海系も絶望的な中行き着いた先が、ずっと敬遠してた台。

履歴見ると凄まじい連チャンをかますような台。初打ちなんだが大丈夫だろうか?蒼天の拳自体は初代MAXから打ってるので決して嫌いではない。では何故敬遠してきたのか?というとこの台どの店行っても打ちたいと思える釘ではないのだ。しかしゲージ自体は偽物語にそっくり。もしかしたら回るかもしれんが…にしてもヘソ狭っ💧
打つとこれが回る😅何故か考えた。いや、見えたのだ。これ出荷当時の無調整釘に近いな。クセが全くと言っていいほどない。打感もよく私好み。
玉の動きも綺麗でストレスなく打てる!さあこれで勝負だ。
しかしあれだw相変わらずどんな感じで当たるのかwこのシリーズの演出バランスかなりカオスなイメージあるから苦手なんよな😰打ち初めて100Gくらいだろうか?いきなり天帰演出きたんだがwww
びっくりしたわ😅画面中金だらけw
バトル演出に発展。期待はしたがやはりどこか胡散臭い💧最後ドライブギア出たんだが…これがハズレる。
やっぱり🥶
と画面リール動かずからの…復活かい😱
だから苦手なんだよ(-。-;
はい。通常です。40%の。いつも通りの展開です。まあ今日は発当たり早いから許せる😌引き戻しに期待しつつ打つこと78g演出きた!そしてテンパイ図柄に驚愕する😳
7テン!
こりゃもろたやろ!
見事引き戻す!ここからがお楽しみタイム。継続率86%の破壊力を見せてもらうぞ。最初の即連ゾーンが楽しい!
藤商事お得意のRTCっぽい感じがいい!リールは変動しまくっているがゲーム数進んでなかったりといろいろ期待させてくれる^ ^私好みの演出である!が、これ半分RTCなので最後の20gと途中のゲーム数までの時間が完全リンクしてないので、アリアのライトニングバレットの様な完全に最終告知するようなものでもない。
以降はリーチを目指すゲーム性。実はリーチイコール60%超の大当たり期待度があるためハンドルに力が入る。
結果あれよあれよと16連もしてくれ、初打ちながらによく楽しめた。11000玉ほど獲得して回転率落ちたので止め。昨日のようなバカはしたくないので早く帰宅したw
しかし、この蒼天の拳、図柄揃い、ラウンド振り分け告知、大当たり、ラウンド消化までの時間が長すぎる💧これに加え、連チャン率があるためかなりの時間打たされる可能性があるのと、延々これを繰り返す辛さを感じた。エヴァ決戦真紅のようにもっとサクサクしてほしかったが先に出た台&当時の規制に沿った仕様にあんま文句もつけれないので、北斗の文句は控えようと思うwまた打ちたいか?と言われれば少し考えるなぁ😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?