見出し画像

10月の収支出ました!

さあ、お待たせしまたした!パチプロわーさんの言うことを聞いて、まんま実践するとマジでプラスになるのか?検証の結果です。
…結果は、



なんと!プラスです!😆
やりました!まずは内容証明をご覧ください。
10月上旬データです。実践店は控えます。

10月下旬データです。

現金換算すると、3.57円のホールなので、概ね58000円のプラスになりました!
いやぁ、ラスト23〜27までの四日間は死にそうでした↓123,000円負け本当に痛かったです💧
29日で終了すると断言したのですが、これはただの逃げに該当すると判断して、30、31にて実践した結果、見事赤潮モードを乗り切ることができました😭
こうして見るとやはりピンでの活動は厳しいなと思い知らされます↓なんとい言ってもカバーがいない。自身が調子悪いときに支えてくれるパートナー(打ち子さん)の存在はデカい。投資も倍になるためリスクも伴いますが💧しかし収支も倍になるため、パートナー探しは超重要になってきます。
また、この表を見返しても、いくら回れど絶対に打っちゃいかん機種なんかもあったりして、良い指標になりましたねw今後一層手堅い立ち回りができそうです^ ^
あと、この実践で使わせていただいたホールなんですが、ほぼ1店舗ですwプロの方なら少しびっくりするかもしれませんw普通1店舗のみで稼働するのは愚の骨頂と言えます💧まず目立つ、出禁のリスクを負う、ホール内の設定状況が悪くなるなど、リスクばかりです。
なので、実践時間はできる限り抑えました。
それでは総評させていただきます!
基本ルールを明確にします。
1.信頼できるホール、旧イベント日に確実に強いホールを探す、持つこと。
2.台選びを妥協しない。まあいいやが命取り。好きな機種、得意機種を探す前に全ての台の釘を確認する。
3.面倒でも足を使ってホール開拓をすべし。換金ギャップがあるなら貯玉会員になって貯玉すること。貯玉プレーのうちは等価で勝負できる!故に機種のボーダーも下がるから有利に戦える。
4.運が悪い、調子が悪い時は自重すべし。大体悪いときは自分が充実していないとき。朝昼晩のバイオリズム、ルーティンが乱れていないか?打ちたい、稼ぎたい意欲が溢れて出て思考が暴走していないか?ギャンブル脳を停止せよ。相手が自分であることを忘れるな。常に一定の振動率、規則正しい生活スタイルが自身を幸せにする。
5.トータルで勝つことが第一!
周りのライバルが2〜5万発も出していると、何クソ自分も出してやる!と意気込んで爆裂台を打って返り討ちの死亡遊戯なんかザラに見受ける。こんなバカは所詮雑魚、養分。こんなやつに限って回らん台打ち散らした挙句、遠隔だのなんだのほざくからタチが悪い。今日の負けを明日の勝ちに繋がる様に徹底的に回る台をぶん回し期待値を稼げ!
6.ライバルの倍ぶん回せばかならず収支は安定する。そのためにも技術介入は怠るな。ワンツー、止め打ちは必須。無駄玉を極力カットしてオーバー入賞させまくってライバルと差をつけろ!ホールであんま派手にやり過ぎると注意されるんで気をつけて💧
こんな感じですかね。やはり、誘惑には中々勝てません。赤潮モードのときなんか疑心暗鬼になって、どうせ負けるんなら好きな機種、得意な機種打ったれ!と暴走したくなります。何が好きで打ってるのかも分からなくなりました。しかし、現役設定師さんの言葉を思い出しました。
パチンコ、パチスロを辞める方法」
について。
パチンコ、パチスロを辞める方法は簡単です。
勝つことを覚えてしまえば辞めれます。

はい。その通りだと思います。今回の検証を経て思ったこと。
マジでいつ辞めても悔いはありません。パチプロになってからパチンコ、スロットに対する考え方、接し方が本当に変わりました。
まず、キツイ。本当にしんどいです。釘と球の動きしか見てません。玉が変な動きをすればストロークも変えます。肩もめっちゃ凝ります。演出もほぼ見ないんで正直楽しんでません。音と光による煽りを一切食らわなくなりました。常に音と光はオフにしてるんで。脳汁ポイントを自らシャットアウトするようになりました。
演出にいちいち食らいつく隣の客、台の上部にあるデータ機器とにらめっこしてる客が、ただのバカに見えるようになりましたwあの行動してる人間は基本波論者、オカルト思考、ギャンブル脳で脳が逝ってる人種なんで、一生話しが合わないと思うようになりましたw
勝つことを覚えると、割りに合わないことに気付きます。実際時給換算するとコンビニバイトしたほうがマシですw
10月の検証を行う前に予行演習として9月の収支も出しました。プラス34万円とあまりに出来が良すぎたため調子こいてましたが、月単位、年単位で見るとピンのパチプロはかなり厳しいかと思います。これだけの才能と行動力あるなら株やれば?ともww
まあ、趣味の範囲、少しでも稼げるなら今年いっぱいは引き続き活動して収支出していきたいです😁
最後に令和ベストテンさん、現役設定師さん、わーさんに感謝します!
ありがとうございました😊
あ、言い忘れてたw10月の活動内容、感想をYouTubeで配信しますので暫くお待ちください👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?