見出し画像

ドル円8月前半の反発ポイント(俺流ライン)

米国のISM製造業景気指数の指標でドル円ショートを無事利確出来ました。

画像1

1ポジですが、38pips取れたので
8月はまずまずのスタートを切れました!

さて、8月前半のドル円は、、、

また俺流ラインがまたハマりそうなので、、、

反発ポイントの参考にしてみて下さい!

★俺流ラインの反発ポイントでロングしても良し!

★俺流ラインまでショートしても良し!

現在、109.365で1ポジだけショートしてます。
コレは建値で決済出来るようにTPを置いてます。
(このショートは4日に日付が変わってから利確しました。25pips取れました)

落ちたら落ちたで良し!
上がってしまってもマイナスなし!

という感じですので気にしないでください。。

チャート画像内のピンクと緑のラインが

【俺流ライン】になります!

日足のドル円チャートです。

ここから先は

157字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?