見出し画像

ドル円がダメならS&P500で資金倍増ww

私はゲーム感覚でFXトレードを楽しんでます♪

なので、時に実験的なトレードや、、、
ファンダメンタルに逆らったトレードをしてしまう事がありますwww

でも、それが楽しいのです!!

でも、、、

それが原因で、時には資金を溶かしたりもしますw

溶かすと大好きなFXトレードが、暫く出来なくなってしまう場合もあり、それがストレスにもなります。。。

なので、小資金でトレードをしています♪
(今も2万円程の証拠金です)

トレード通貨を増やすとそれなりに資金も必要になるので、、、
(今は久しぶりのトレードで資金不足に)

たまには欲を出して増やしますwww

ギャンブル性もなくは無いのですが、、、

いつも助かってるトレードがありますのでそれをご紹介します♪

ご興味がありましたらこの先も読んでくださいww


皆さんはS&P500をご存知ですよね??
GAFAを中心としたアメリカの代表的な500銘柄を時価総額で加重平均し指数化した、米国の代表的な株価指数のひとつです!

私も投資信託で積立NISA枠を全部使っていますw

その指数をFXでもトレード出来るんです。
(まあ知ってますよね。。。)

でも、中々FXでトレードしてる人って見かけないし、知り合いにもいませんwww

どうしてですかね。。。

数万円の小銭なら簡単に、、ですよ。。。


XMでは、、、

ここから先は

357字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?