漢 Back!!

こんばんは。18:00までバイトをしていたHIROです。noteを書き始めた頃は「疲れた」とか「足がパンパンだ」なんて書いていましたが、慣れというのは怖いもので、もう何とも思わなくなってきました。もっと言えば最近18:00までがすごく短く感じています。

現役大学生から見たニュース

今日のニュースはコチラ↓です。

普段から電車での移動が多い自分としてはとても怖いです。経験からくる油断のようなものだと思います。車もそうですが、油断している時が1番事故に繋がりやすいです。心理状態は運転にモロに影響を出すと思います。
数か月前にもどこかの路線で運転士がブレーキのスイッチを切って居眠りをしていたというような内容のニュースを見た記憶があります。

列車の事故というとどうしても飛び込みや踏切内でのものをイメージしてしまいますが、列車が起こす可能性もあるという事を忘れてはいけません。noteで書いた記憶もありますが、自分の中では「福知山線脱線事故」を忘れる事が出来ません。小さい頃だったから衝撃が大きかったのに加えて映像での記憶もあるでしょう。

あのような悲惨な事故が再発しないためにも各社しっかりとした体制を整えてもらいたいと思います。

漢 Back!!

いやーやっぱり漢さんはハンパないですね!!

バイト終わりに映像見て大興奮でした。この前お話させていただいた時もお元気そうな声をしていましたが、LIVEでの声量を考えると本当に完全復活されたんだなと思います。

少しこの日の事を書かせてもらおうと思います。
朝から池袋で面接を受け、終わってから諏訪大社で面接での合格をお願いし、そこから化け猫に向かいまいした。スーツですが猫にくっつかれて毛まみれになってしまいました。それでも心が癒されたので良かったです。

その後、鎖カフェでいつも通りタコライスとアイスコーヒーを頼みました。食事後普段なら高田馬場に行くので鎖を左に行くのですが、なぜかその日は西早稲田に向かわなければいけない気がして鎖を右に行きました。

そうすると消防署の方から見たことのある体格の見たことある髪型の見たことある見たことある髭の人が見えました。近づいてきて『漢さんだ!!』となってからはもうニッコニコです。
グータッチをしてから近況や彼女の事などをお話しました。漢さんからも「普段Tik Tokとかインスタライブでコメントしてくれてありがとう」ということや「就活頑張って!」という言葉をかけていただきました。

合格した後にTik Tokライブを観た時に「就職先決まりました!!」とコメントしたら「おめでとう!」という言葉と共に拍手していただきました。しかもその後フリースタイルでラップまでしてくださいました。画面録画をしていなかったのが悔やまれるぐらいです。

漢さんが7月18日には渋谷でライブをされるそうです。200%観に行きますし、絶対に楽しもうと思います!!

それではPeace Out✌ HIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?