見出し画像

48‐フォーエイト100万人おめでとう!

フォーエイトのメンバーの皆さん(YouTuber&TikToker)チャンネル登録者数100万人おめでとうございます‼ 私は正直全然古参ではないのですが、ここ1、2週間フォーエイトさんの動画を見ているうちに、普段は面白い動画をあげていて、誰かの誕生日企画の時はメンバー内の友情が見えていて思わず号泣してしまいました。 今では大ファンです!

そんな中で、ここ最近毎日フォーエイトさんの動画を見ていて一番の魅力はやはり『性別を超えた友情』だと思いました。
私は、世界一仲のいい8人組だと思います‼‼

動画を見ていると自然と笑顔になってきて、幸せな気持ちになるので一度見てみてください‼‼

画像1

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?