見出し画像

9/12(Jueves)

今日は、午前ウレーニャアカデミー。午後からサント・ドミンゴ大学の剣道部に伺ってきました。

午前中のアカデミーでは、バッティングフォームの改良を行っていました。
彼は、いつも聞いてくれて向上心がすごくあります。
理論的なトレーニングを話すとすごく興味を持ってくれます。
体格が良く、馬力があるので楽しみです。

そして、剣道部。
今日は、実際に練習に入らせていただきました。
日本で実際に剣道を行なったことが無かったので、すごくいい経験になりました。
ドミニカ共和国のみんなも日本語を使うため、日本に帰っている気持ちになります。
なんかすごく落ち着きます。

そして、帰りにはお寿司とラーメンを食べて帰りました。
まさかドミニカ共和国で食べることができるとは…笑笑
今日も良い1日を送ることができました。
残りの日数も少ないので、できることをしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?