見出し画像

9/11(Miercoles)

今日は午前中アカデミーに行き、夜はドミニカ共和国ウィンターリーグのドラフト会議に行ってきました。

まさか、人生はじめて生で見るドラフト会議がドミニカ共和国とは…笑

さてこのドラフト会議。
迫力抜群です。。
もうお祭りみたいで、音楽もノリノリ。
こちらのテンションも上がります。

観客やメディアもたくさんいます。
主に、マイナーリーグの選手がドラフトにかかっていました。
嬉しいことに、広島の選手も1人いました。

18歳〜22歳程の年齢の選手が多いのですが、体の大きさが…すごい。

ドミニカ共和国の野球熱を改めて実感した1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?