宋世羅知ってますか?

営業職の方に是非みて欲しい、この方のYouTubeチャンネル

役2ヶ月前くらいからハマってるんですが、内容は営業の事金融の事をメインに、経験則からお話してくれてます。

何がオススメって、話がダントツで面白い

彼の話を聞いたら売れる営業になれるとか
保険や投資に詳しくなれるとかじゃないんだけど
なんでか彼のファンになっちゃうんだよね

これ、営業やってる人以外でも
この人に会ってみたいと思わせる何かがあるのよ

上手い事セルフブランディングが出来てるなー
といつも楽しく見てるわけです
宋さんの頭の中にはきっと結構詳細なビジネスマップがあるんじゃないかと個人的には思ってます

これからも配信楽しみにしてるのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?