見出し画像

Echo Pop開封レビュー!¥5,980 で揃えるスマート機器。

今や、どの家庭にも置いていておかしくない、「スマートスピーカー」ですが、様々なメーカーから発売されています。その中でも売り上げトップに立ち続ける Amazon ブランドの Echo シリーズですが、今更ながら Echo シリーズの一員でもある、「Echo Pop」を購入してみたので、開封レビューをしていきます。


いざ、開封!箱から見てとてもコンパクト!


いざ、開封していくのですが、箱がとてもコンパクト!驚くほど小さいです。iPad(第9世代)と比較するとこんな感じのサイズ感でした。


iPad と比較してもとても小さいですよね。


部屋に馴染みやすいサイズとカラー


Echo Pop は、4色のカラーを展開しており、チャコール、グレーシャーホワイト、ティールグリーン、ラベンダーの4色から選択が可能です。

また、サイズもコンパクトなので、場所を選ばずに気軽に利用できます。

Echo Popは、99×83×91mmというサイズで、重量は196gです。

Amazon.co.jp の商品詳細ページより参照

コンパクトだけど、音質は Good!


サイズがコンパクトで価格も抑えている Echo Pop ですが、音質はどんな感じなのでしょう?僕もはっきり言って期待はしていませんでした。しかし、予想以上の高音と低音のバランスの取れた音質で普段使いには困らないだろう。と思います。

試しに音楽をマイクで録音してみたので、こちらから聞くことができます。


スマートホーム化を手頃にする、ミニマルスピーカー


価格を抑えながらも基本性能を搭載。まさに初めてのスマートスピーカーにおすすめだと感じました。スマートホームとして使用する際の機能は、上位モデルの機能とほぼ劣らないため、購入しても大きな失敗は無いのではないか。と思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました!😊


Echo Pop の購入はこちらから!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?