見出し画像

地獄歌謡祭2を終えて

6/8(土)新宿K-Stage0!にて街録「地獄歌謡祭2」に和歌山カレー事件の長男である林さんと共に出演させて頂きました。

林さんがギターで僕がヴォーカルを務めさせて頂き、歌ったのはB'zの「ALONE」

歌詞を一部間違えてしまいましたが、林さんが側に居てくれたので、緊張することも無く歌いきることが出来ました^_^
強いて言えば、どこを見て歌えばいいのだろうと悩んだくらいです(^_^;)

まさかこのようなステージに立つ日が来るとは夢にも思いませんでした。
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

出演者の皆さんの歌やパフォーマンスは見応えがあり、素晴らしかったです。
街録らしいカオスな所もあり、非常に楽しめました。

X(Twitter)のフォロワーさんも沢山来てくださっており、お声を掛けて頂けたのが嬉しかったです。
(アカウントと顔が一致しておらず、申し訳ないです)

意外だったのが、応援の言葉以上に「救われました」「前向きになれました」「勇気を貰いました」等の〝感謝〟の言葉が多かった事。

これまで僕は、死刑制度について考える切っ掛けを作る事や、加害者家族への差別、被害者遺族の苦悩を伝える事を目的に活動を行ってきました。
これまでにも感謝を伝えられる事はありましたが、これ程に思って頂けていたとは思いもしませんでした。

僕の活動が皆さんの心の支えや、励みになっている事を改めて実感し、これまでの努力が報われたように思えましたし、今後も前向きに頑張ろうとより一層身が引き締まりました。
本当にありがとうございました。

人殺しの息子として差別を受け続けた日々。
活動を始めた頃は、誹謗中傷に潰され鬱病にまで追い詰められた時期もありました。

-思いを伝えたい-

その一心で活動を続けた結果、いつしか応援の声が誹謗中傷の声を超えた。

続ける事で、自分自身も強く前向きになれた。

これまで応援、そして支えてくれた皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

僕を取り上げてくれた。
そして、林さんとの出会いを作ってくれた「街録ch」さん。
本当にありがとうございました。

林さんとの出会いは、僕の人生の中で大きなターニングポイントとなりました。

林さん、また飲みましょう🍺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?