見出し画像

今後の活動について

こんばんは。
初ブログ、何を書いていいのかわからない為、本日は今後の活動について書かせていただきます。
活動の幅を広げる為に、先日HPを作成しました。

HPはこちら

これまでは、依頼を受けて日程が合えば講演会を行なってきました。
しかし、現状自由に使える時間が非常に少ない為、日程が合わずお断りをする事が殆どです。
自身の思いを伝えたいのに、その機会を逃している事に悔しさを感じています。
今後は、自身で会場を用意し講演会を行いたいと考えています。
自身が主催する講演会は、活動資金が出来次第行う予定です。
活動で得た収益は、次回の活動費に充てさせて頂きます。
過去に「不幸を飯の種にしている」との声を頂いた事がありますが、活動を仕事にするつもりは毛頭ないので、そこだけはご理解頂けると幸いに思います。
今後こちらのブログでは、僕が楽しんでいる姿や、猫と戯れる姿等、プライベートな内容も書いていこうかなと思っています。

写真は以前のもの。最近カラオケ行けてないな。

需要はないかもですが…
暇つぶし程度に見ていただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?