鋲ジャン

自作の鋲ジャンを作った。

勿論ゼリ→復活があの頃の思いに火を付けたのも有るがジョニービジネスのジョニーさんが作ったのを見て欲しくなったのもある。

『ジョニーさん作ってください!』
お小遣い制PUNKSは中々そう簡単にお願い出来る物でも無い笑

じゃあ見様見真似作ってみようじゃないの!

.....................

結論!!
PUNKSすげぇー笑

ハードコアパンクの方すげぇー笑

修行僧かな?俺は?と笑

320発計30時間くらい

ボッチラボッチラと打ち込んだ笑

初めての鋲ジャン。

これはこれで俺の大事な宝物になった。

撮影    嫁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?