泥にまみれて

今お店に連れがバイトに来る事になって早1ヶ月。

奴とは中学からの付き合いで気付けば25年笑

一緒に楽器を初めバイトも同じ所でしてた様な
奴。

まさか25年後一緒に働くとは。

奴は長年務めた会社を辞め
理学療法士の免許取るために学校に通っている

そして昼間週3回程ウチでバイトをしている。

40歳からの挑戦。

いいじゃねぇか。

あの頃みたいに泥にまみれて勝ち取ろうぜ。

そんな思いが胸を熱くしどんな条件でもいい
バイトならウチにおいでと。

テストや実習で抜ける事や年齢的な事で
中々バイトが決まらなかったらしくもし良いならと声を掛けて来た。

即OK。

理由はシンプル。

奴が勝ち取った暁には派手にパーッと騒ぐ事を
夢見て今日も泥にまみれて闘う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?