DARIA

遂に手に入れた。

Dr.MartensのDARIA

この存在を知った時にはとにかく欲しいと笑

しかしもうレディースサイズしか残って無かった。

清春さんが履いてるの見て衝撃を受け名前を調べたら『DARIA』

XJAPANやん。

しかも1番好きな曲。

これはきっとXJAPAN好きな人が命名したに違いない笑

見た目と名前そして清春さんが履いてた。

欲しい以外の選択肢は無い笑

色々とネットを見てると偶然見つけた。

勿論もう新品の在庫は無い。

もう販売無くなって3年は経ったと思う。

しかし程度のいい否ほぼ新品。

状態もめちゃくちゃいい。

これは買いですよね。

手に入れました。

DARIA。

最高です。

大事に履きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?