お伊勢さん

嫁と初の旅行に。

それはインスタでいつも色々とその人の言葉を
確かになぁとか凄いなぁと思わされる人が
お伊勢さんの写真を投稿されててふと行きたいと。

その後色々と知ったのだがお伊勢さん(内宮)には酉が居ると知った。

奇しくも酉年。

またまたまたまたと思われる事も有るかもだが
何故かふと惹かれた。

そしてそんな話しを嫁にしてると社長から
たまには連休でも取ってどっか行っておいで?
と有難い言葉。

どんどんと不思議なくらいに導かれていった。

そして2人でのんびりとお伊勢さん詣り。

前日は酷い程の雨だったがお伊勢さん詣り当日
見事な快晴笑

持ってる俺笑

そんなこんなで楽しみと思い出と導きにより
とても浄化された二日だった。

信じるか信じないかは貴方次第笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?