記憶の奥


今日ふと嫁と話ししてて
とあるブランドのデザイナーさんの話しになり
よく昔(中学生)の頃ファッション雑誌でその人を食い入る様に見ては将来自分もこんな格好するんやと笑

裏原ブーム真っ只中その人は他の人とはちょっと異質な感じが有りシルバーの指輪ジャラジャラ革ジャン黒髪ロングのオールバックにグラサンでアヒル口
ここまで言うと結構バレバレか笑

バウンティーハンターのヒカルさん。

彼にめちゃくちゃ惹かれた。

清春さんにも勿論影響受けてるがチャックが好きなのは多分ヒカルさんの影響と思う笑

そんな話を嫁と話ししてて最近久々にその頃のヒカルさんの画像を見て震えた笑

ボーンスカルのバンソンレザーのライダース。

最近BALZACの影響でボーン系がブームの私。

否寧ろその昔boyという漫画のヒール役
神崎狂と言うキャラがボーンスカルライダース着ていた。

めちゃくちゃ好きなキャラだった。

少年の頃に夢中になったものは大人になっても
いつかふつふつと心を揺さぶるのだなと笑

バンソンレザーボーンスカルライダース
欲しいぃぃぃぃ!!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?