自分のゴルフクラブセッティング 〜アップデート編〜

昨日に注文していたマスダゴルフのJMーH2アイアンが届いたのでクラブを入れ替えました。

現在のゴルフクラブのセッティングは

Dr・プロギア RSーE 9.0度 or ヤマハ RMX 216 10.5度
3w・オノフ クロ フェアウェイウッド 2020
5w・ピン G425 MAX
7w・ピン G425 MAX
4I~PW・マスダゴルフJM-H2 アイアン
AW・マスダゴルフ スタジオウェッジ M425
SW・マスダゴルフ スタジオウェッジ M425
パター・マスダゴルフ スタジオ2

です。

これが現在の大体のセッティングです。

ドライバーはプロギア、ヤマハ共に甲乙付け難く、その時の気分、調子で使い分けてます。

3wはオノフを買ってみて感触が良かったのでセッティングに組み入れてます。
3wは他にピン G425 MAX と ヤマハ RMX VD を買ったので、テストして決めるつもりです。

アイアンはマスダゴルフの JM-H2 アイアンを購入したので、テストしてメインを決めたいと思ってます。
届いてからまだ打ってませんがこれをメインにするつもりで買ってます。
メインになれば良いんですけどね。

これで14本が揃ったので、フェアウェイウッドとアイアンのテストが終わり次第、次のラウンドに向けて準備していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?