見出し画像

15kmを目指してランニング!

昨日は時間を取って15kmのランニングを目指しました。
ランのお供はアディスターです。

15kmなので飛ばさずに余裕を持って走るつもりでしたが10km付近で靴擦れを起こしてしまい念の為、14kmで切り上げました。

家に帰ってから足の裏を確認すると靴擦れによる水脹れになっていたので途中で切り上げておいて良かったです。

久しぶりにアディスターを履いたのですが、クラウドサーファーのふかふか感に慣れているせいか、硬く感じて自分が頑張らねばって感じでした。

クラウドサーファーはやっぱり良いなと再確認出来たランでした。

次に15kmに挑戦する時はクラウドサーファーで走ります。

とりあえずハーフの距離は走れるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?