見出し画像

YouTubeアイドル真鶴姉妹のマイクラ動画


今注目で2022年ブレイク予定のアイドルの
真鶴姉妹です。

暗いことが多い世の中
世界を照らすと言いたいところですが
私たちは

あなたの少しでも心を照らす
あなたの灯になりたい

真鶴姉妹

それだけで良いという思いで作られました。



面白い・ゆるい=正義という真鶴ブランド

世にはびこる堅苦しい絶対なる正義
それに対をなすかのようにはびこる
手段を択ばず
搾取の限りを尽くす悪やゲスな行為
など。

私たちはカオスサイドにも
ロウサイドにも属さず

「楽しい」「何も考えずに見れる」
そういったものを目指しています。

掛け合い漫才のようなイメージを思っていただけると
分かりやすいと思います。



新スタイル受けるバズるために作らない楽しんでいただくために作るYouTube


疲れてる時って
何気な言葉とかも刺さって
落ち込んだりしますよね

そういうことを気にしながら作っているので。
相手の立場に立って考えて作るYouTube
人間関係でボロボロになりみる方が多い
そういったことも考えての作り

受ければいい
バズればなにやってもいい

こういうことはしません。
メンタルに自信のない方でも
安心してみていただけます。

会社や学校で疲れ切った人間関係
この動画をみて少しクスッと笑って
「明日も生きてみるか」
となってもらいたいと切に願っています。

僭越ながら申しますが一度ご視聴いただけると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?