ボカコレおつでしたー!!

終わりましたね!

本気だったからこそ!
やりきったからこそ!
全力を注いだからこそ!

メンタルぐちゃぐちゃな方も多いと思います( TДT)

僕はあらかじめ自分に予防線を張りまくっていたのでダメージはほぼ無いです!(ゼロでは無い)

僕の参加曲は
英詞、歌詞なし2曲、アコギで弾き語りメイン

事前のツイートで言ってはいましたが

ウケるわけねぇ!!

けど、まあいつもその時ある曲からイベントでたりそもそも事前準備なんてできるタイプでもなく
宿題は最終日!ボカコレは前日まで動画製作!
な僕ですので、半年準備されたような方と同じ悔しがり方はできませんね。
けど、新しい挑戦できたので良かったと思ってます!そしてなによりめちゃくちゃ曲数あるなか先に聴いてくださった方!!
本当にありがとうございました😭😭 

いつの日か瞬間だけでもランクインできたら良いなー!と思いますが僕に必要な事はとにかく地道に曲作って発表して一人でも多くの人に僕が曲だすのを楽しみにしてくれる人を増やすしかないなあと思いました!!
(色々数字を増やすための立ち回りとかもあるんでしょうが僕はまだまだ作品のクオリティを上げる段階だと思いました、日々レベルアップするしかない!!)

しかし、今回のボカコレは
めちゃめちゃ楽しく作れて
めちゃめちゃ楽しく聴いて回ってました!

前回のボカコレは初参戦でタイムラインにどわーー!って溢れてたヤツに俺も便乗してみようと、聴きます!のやつやりました。

しかも初参戦の新参者で他の人に聴いてください!ってやる勇気もあまりなかったのでリプじゃなくていいねでも聴きます!ってやったら
どわーー!!!ってw
俺のツイートでは一番いいねついたでしょうw

けど、嬉しくて?なんかよくわかってなくて
一人一人に感想みたいなのを引用リツしてました。

めちゃくちゃ楽しかったのですが、語彙力のなさで死ぬほど大変だったきもしましたw

前回はそれでも土日か休みだったのでまあ全然楽しめましたが、今回はマジで休みもなくそもそも2月くらいからほとんど休みなんかない中で製作作業終わったらもう燃え尽きるだろうと予想していたのでリスインとかそういうのはせずに
基本的にはフォローしてもらったのが古い順とかで好きに聴いて回ってました。スペースで話したりしながら一緒に聴くとか。してました。
ボカコレ曲まだまだ全然聴けてません。
TOP100の方なんてまだ数曲しか聴けてません!
くりたさんとか全曲周回勢とかもうヤバすぎます!僕は全曲周回するわけじゃないのでマイペースにディグっていこうと思います。
(ディグるって言いたかっただけ)

ボカコレ終わった後にみんなボロボロになってるようなツイートをたくさん見て全力で戦ったんだなあ…。けど、それでやめてほしくないなあ。
みんな…。
曲作れるってだけでも凄いはずなのに…。

んで僕は何されたら嬉しいかなあって考えて、
きた人の曲を褒めるスペースやりました。

だって頑張って作った作品だからほめられたいじゃない?僕は褒められたい!褒められて伸びるタイプなんです!伸びるのは力か鼻か知らないっすけど!

仕事がまだまだ落ち着かないのと次の曲作りたいのもあって不定期にテキトーにやるとは思いますが、曲褒めスペースはまたやりたいと思います!

結局聴きますやるんかい!ってねw
だって良い曲多いから…。

なんかボカほめ?的な?やつもあるらしいですよ!!まあ俺には関係ないかって方は僕のスペースでそこにいる人達に褒められましょう!

うーん。イベントあるたびにボカロの世界にハマっていきます!!楽しい!!
皆さんの次のヤベェ曲楽しみにしてます!!
僕もまだまだ頑張ります!!

ボカコレ終わるとどうなる?

知らんのか?

次のボカコレが始まる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?